BAR SPEY R. ’s diary

『北海道札幌市すすきの』にあるカウンター席のみの小さな隠れ家的ショットバーです

最近戴いた「おみや」を御紹介!

f:id:BARSPEYR2006:20190206001919j:plain
名寄のソフト大福!名寄産のもち米(はくちょうもち)を100%使用して、なめらかで柔らかくモチモチ食感の逸品😘🍡

f:id:BARSPEYR2006:20190206001936j:plain
小清水町のジャガイモでんぷんと山&海の恵みがギュッとつまったフリッターおせん🍘😋

f:id:BARSPEYR2006:20190206001949j:plain
関西は阪南の名品、和泉村雨。厳選された小豆、砂糖、米粉で作られ口に入れるとホロリとほどける食感で程よい甘味の和菓子😊

f:id:BARSPEYR2006:20190206002000j:plain
名古屋名物手羽先味のじゃがりこ&北海道のお菓子だと思ってたブラックサンダー🍫
製造は名古屋らしい…(笑)

全て大変美味しく頂戴いたしました😁😁
いつもありがとうございます!

#hokkaido #sapporo #nayoro #koshimizu #hannan #nagoya #bar #spey #cocktail #whisky #sweets #北海道 #札幌 #名寄 #小清水町 #阪南 #名古屋 #バー #スペイリバー #ソフト大福 #ほがじゃ #和泉村雨 #じゃがりこ #ブラックサンダー#カクテル #ウイスキー #シングルモルト #スイーツ