BAR SPEY R. ’s diary

『北海道札幌市すすきの』にあるカウンター席のみの小さな隠れ家的ショットバーです

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

営業時間短縮のお知らせ

御不便、御迷惑をお掛け致しますが何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。 ※当店は席の間隔、店内換気、消毒など新型コロナウイルス等の感染防止に取組みながら営業しております。 ※ご来店のお客様にも手指の消毒、咳エチケットなどのご協力をお願いしてお…

本日、1月10日(日曜日)は営業致します

日曜日ですが、本日は25時まで営業させて頂きます。(ラストオーダーは24時です) 皆さまの御来店を心よりお待ちしております ※1月11日(月曜日)はお休みさせて頂きます。 ※当店は席の間隔、店内換気、消毒など新型コロナウイルス等の感染防止に取組みながら営…

【置き看板についてのお知らせ】

開業以来ビルの正面入口に毎日置かせて頂いてた当店の看板ですが、管理会社からのお達しで置けなくなってしまいました。 ビル前に看板が有るか無いかで営業中かどうかを判断されていらっしゃった常連のお客様も少なくない筈。 平常時ならともかくこのコロナ…

新年

あけましておめでとうございます昨年は大変お世話になりました本年も宜しくお願い致します。 今年は安心して外出したり、家族、友人と気軽に会える、そんな何気ない日常が戻ると良いですね。 年始は4日(月曜日)からの営業です。感染防止策をしっかりと行い、…