BAR SPEY R. ’s diary

『北海道札幌市すすきの』にあるカウンター席のみの小さな隠れ家的ショットバーです

煙いウイスキーは好きですか?

新入荷のお知らせです

軽いピート香で上品なアイラモルトとしてお馴染みのブナハーブンですが、ヘビーピートで上品じゃない方を入荷しました♪

ブナハーブン「トチェック」

トチェックとは、ゲール語で「煙い」と言う意味らしいです😁
煙いって言葉だけでワクワクする方も多い筈(笑)

f:id:BARSPEYR2006:20190829203432j:image

数年前にも一度入荷してたので二回目の登場になります。
お客様との会話の中で思い出して入荷しましたが、いつの間にか終売になってたらしいです😅

この機会に是非一度飲んでみてくださいね🍻

#sapporo
#susukino
#hokkaido
#japan
#bar
#spey
#speyriver
#cocktail
#whisky
#delicious
#malt
#bunnahabhain
#toiteach

#ススキノ
#すすきの
#バー
#スペイリバー
#カクテル
#モルト
#ブナハーブン
#トチェック
#アイラ