BAR SPEY R. ’s diary

『北海道札幌市すすきの』にあるカウンター席のみの小さな隠れ家的ショットバーです

若い子は好きですか?

あっ!!変な意味ではありませんよ(笑)

再入荷の「ARDBEG 5Y WEEBEASTIE」

ウイスキーの味わいの約7割は樽熟成によって決まる…と言われています。

逆に言うと短熟のウイスキーには原酒が元々持っている個性が色濃く残っていると言う事です。

f:id:BARSPEYR2006:20230312055650j:image

ピートを強く焚き込んだ麦芽で仕込まれたこちらのアードベッグ5年は燻香は勿論、スパイシーさやタール感を存分に味わえる逸品ですよ!!
バチッ!と攻撃的な若いモルトを呑みたい時に是非♪

1shot ¥1000
ご指名お待ちしております(笑)

新型コロナウイルス感染防止対策を行いながら営業しております。
入店時の手指消毒等のご協力お願いします。

※以前までビル正面に置いていた看板は管理会社の意向により設置出来なくなりました。立て看板が無くても営業中です。
皆様の御来店を心よりお待ち申し上げます。

#sapporo #hokkaido #japan #barspeyr
#札幌 #北海道 #すすきの #ススキノ #バー #スペイリバー
#アードベッグ #ardbeg #weebeastie